人肌恋しい冬の季節にはデリヘルを呼びたくなるものです。そんなデリヘルの体験談を集めてみました。

デリヘル嬢と同伴コースを楽しむ

最近風俗でデリヘル嬢との同伴がたまらなく楽しくなってきてます。

この間も俺は一人で誕生日を迎えるのが嫌で同伴してそのままホテルに行くコースを選択しました。お気に入りのかわいいデリヘル嬢がいるんで俺としてはその子ととりあえず長い時間過ごしたかったんで結構金もつぎ込みました。

普通に待ち歩いて普通に酒飲んで恋人気分を楽しんでいたらまさかのプレゼントを渡されました。いつも指名してくれているからと結構楽しくなりました。

俺はこれからどんどんこの女と楽しんで過ごせるなあと思い、ホテルでは本当に気持ちよくなりました。結構同伴コースは人気があるらしくて確かにいつもとは違った感じでそのデリヘル嬢と楽しめるんでお勧めです。

俺のお気に入りの子は街中でも腕組んで歩いてくれたりと結構平気で手もつないでくれるんでおじさんにとってはたまりません。またもちろん頼みたいとは思いますが最近ちょっと人気が出てなかなか予約取れないんでそこが気になるところです。

若いデリヘル嬢が好き

俺の友達デリヘル嬢の女がいるんですが暇なのかよく電話が来て頼んでほしいと言ってきます。俺が昔本気で惚れた女何であんまり断ることもできずに給料日にはたいていその子を呼んでます。

風俗やめて俺の女にならないかと冗談でいう時もあるんですがやめる気はないらしいです。たしかに結構最初の頃よりもうまくなって客もついていた時もあったらしく、金もそこそこもらってるんだと思います。でももう30代なんで若い子に客を取られることもあるらしく、けっこうテクニックを磨いてる感じがします。

この間も気持ちよくなっておじさんだというのに2回ほどイカされました。俺は会うたびに上手くなっていくので満足するんですが実はもう一人最近若い子で気に入ってる子がいてできればその子だけを呼びたいのが本音です。

ただもちろん友達にはそういうことを言えないんですよね。まあ金が尽きてしまえばなんか理由つけて断ろうと思いますが、やっぱりデリヘル嬢の若い肌はたまらないです。

渋谷でお気に入りのデリヘル嬢ができた夜

最近、転勤してきて間もないんで友達もいなくて一人だけの日々です。たまに無性に女が欲しいときもありますが、だいたいそれは夜のことで朝になると今は仕事を頑張る時期だと思えてくるんです。

ただこの間あまりにも一人でいるのが寂しくなってきて思わずデリヘル嬢を頼みました。なんとなくパソコンで検索して近くにある風俗店にパソコンから予約しました。すると意外と早くそのデリヘル嬢が家に来て早速プレイをしたんですがけっこう年はいってると思ったんですがスタイルもよくて俺としては満足でした。

しかもその時間割引される時間だったんで前のところで頼んだ時よりも結構安くプレイすることもできました。

そのデリヘル嬢はとにかくフェラはイクまで頑張ってくれていたんで俺もその感じにまたいいなあと思いました。あきらめる若い子も今までいたんでそのことを考えたら久しぶりにいい子に当たった感じがします。

一人で寂しい夜はまたその子を頼みたいと思います。
http://ranking-deli.jp/8/area24/